見出し画像

バクリアニ・ボルジョミグルメ

《noknow - Travel》

【バクリアニ&ボルジョミグルメ】

バクリアニもボルジョミもそんなに大きい街ではないけど、バクリアニに5日、ボルジョミに1日滞在した私たちが行った飲食店を紹介します!
ただ、バクリアニもボルジョミも食材が手に入りにくいから?リゾート価格なのか、たいして美味しくないのに高いところが多いです💦💦


《Bakuriani Inn のレストラン》Bakuriani 

Airbnbで予約したアパートメントの系列ホテルのレストラン。20%オフのクーポンをくれたから近いし2回利用したけど、スタッフの一人でめっちゃ適当で、ピザはびっくりするくらい美味しくないです。笑



《Cafe bar DE NOVO》Bakuriani 

たぶんバクリアニでトップクラスでまともなジョージアンレストラン🇬🇪
ハルチョーもオジャクリも安定的に美味しかった😊



《名前忘れちゃぃした...》Bakuriani 

ここもまぁまぁ普通のカフェレストラン🍴
Googleマップにはまだ載ってないお店で、名前がわからなかった💦
出来立てのハチャプリが良き😋


 
《Inka Cafe》Borjomi

ボルジョミ観光地エリアにあるカフェ。
ピザは美味しくないけど、手作りチェリーチーズケーキが美味しかった✨
英語しか話せない私たちでもおかあさんが優しかったので居心地良かったです☺️



《ジョージアで初めてぼったくられました》

最後にこのジューススタンド。
ジョージアでぼったくられたことはほぼほぼ無いけど、最後の最後にやられました。笑

対して美味しくないホットぶどうジュース1杯50GEL(1800円)×2。意味わからん💦笑

問答無用で試飲させられて、問答無用で2杯つがれてお金取られましたー😭😭笑

*************************************
良かったら私たち夫婦で運営している noknow サイトも見てみてください^^
noknow♂ システムエンジニア
noknow♀ Bioライフコーディネーター
(オーガニック/管理栄養士/薬膳コーディネーター/ヨガ/アロマ/エコ)

夫婦でブログを書いています♪
「IT」「トラベル」 https://noknow.info 
「自然派」https://justlife.noknow.info

他にもInstagram、Twitterやってます!
良ければ見に来てください😊
https://www.instagram.com/noknow.info
https://twitter.com/noknow80094321
**************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?