見出し画像

トビリシのステーキレストラン

《noknow - Travel》


トビリシにある世界の食材を扱う高級スーパー、Gastronomeの中にあるステーキレストラン🍴

気軽に外食に行ける最終日、11月30日に行ってきた😊
※12月よりカフェやレストランで飲食する場合は、ワクチン摂取証明orテストの陰性証明をアプリで提示するのが義務になりました。


ジョージアはワインが有名やけど、ここはフランス産とイタリア産しかなかったような...🤔
ということでドリンクはフランス産のガメイと、スタッフおすすめのオレンジカクテル🍹


まずは前菜。
注文してないけど、お突き出し?のようにサーブされました!ジョージア🇬🇪では初😳

次は生牡蠣。
ステーキ屋さんやけど、ジョージア初の生牡蠣が美味しすぎた😍


そしてメインのステーキとミニバーガー🍔

やっぱり私は牛がそんなに好きじゃないので、前菜、牡蠣でかなり満足して☺️

最後はデザート❤️
チーズケーキとブリュレ✨

ここのデザートは本当に美味しくてジョージアで今のところ一番🥺


それに良いところのお店なだけあって、店員さんは英語がペラペラ!ありがたい😭
しかも食後にデザート酒レモンのリキュールをサービスしてくれた😆


あーもう一回行きたい😭😭


*************************************
良かったら私たち夫婦で運営している noknow サイトも見てみてください^^
noknow♂ システムエンジニア
noknow♀ Bioライフコーディネーター
(オーガニック/管理栄養士/薬膳コーディネーター/ヨガ/アロマ/エコ)

主に「IT」「トラベル」「自然派」のカテゴリでブログを書いています♪

主に「IT」「トラベル」「自然派」のカテゴリでブログを書いています♪
https://noknow.info

他にもInstagram、Twitterやってます!
良ければ見に来てください😊
https://www.instagram.com/noknow.info
https://twitter.com/noknow80094321
**************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?