見出し画像

イスタンブールの滞在場所

《noknow - Travel》

【イスタンブール🇹🇷の宿】

トルコで一番栄えている街イスタンブール。

当初はトルコに滞在する2ヶ月半のうち、1ヶ月くらいはイスタンブールに滞在しようかと思っていたけど、Airbnbにしてもホテルにしても、想定より高く、好みの家も見つからなかったので、急遽1週間のAirbnb滞在に変更😅

場所はイスタンブール、ヨーロッパ側のタクシム広場近くで、観光しやすく、比較的治安が良い場所✨

スーパーや飲食店も多く、実際生活には困らなかったけど、街中すぎて長期いると疲れちゃう💦


部屋の中は一応リノベーションされてるけど、そんなに綺麗じゃなく、建物も古いので、周りの生活音はすごく聞こえるし、何より排水溝の臭いがキツかった😭笑


だけの、7泊で32400円なので、立地を考えれば安い方!

オーナーはインド系の人やったけど、すごく親切でバスの乗り方などいろいろ教えてくれたのでめっちゃ助かった😁

*************************************
良かったら私たち夫婦で運営している noknow サイトも見てみてください^^
noknow♂ システムエンジニア
noknow♀ Bioライフコーディネーター
(オーガニック/管理栄養士/薬膳コーディネーター/ヨガ/アロマ/エコ)

夫婦でブログを書いています♪
「IT」「トラベル」 https://noknow.info 
「自然派」https://justlife.noknow.info

他にもInstagram、Twitterやってます!
良ければ見に来てください😊
https://www.instagram.com/noknow.info
https://twitter.com/noknow80094321
**************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?