見出し画像

エフェス名物🇹🇷チョップ・シシ

《noknow - Travel》

トルコの世界遺産🇹🇷エフェス遺跡がある町、セルチュクのグルメ🍴

《SECKIN CIGERCI》


エフェス名物チョプシシが食べられるお店✨
世界遺産のある町で観光地なはずやけど、イスタンブールなんかより全然安くて美味しいケバブが食べれる😋
ここではチキンのチョプシシ、ラムのチョプシシ、ひよこ豆のスープをいただきました🍴
可愛いけど猫ちゃんの視線が痛い😅笑


《TAT cafe restaurant》


家族経営のレストランで、接客にはおじいさん、料理はお父さん、息子は外で犬と遊んでるアットホームなお店でした!
お腹が空いてたのでいっぱい頼んじゃったけど、一つ一つ量が多くて残してしまいました🥲


*************************************
良かったら私たち夫婦で運営している noknow サイトも見てみてください^^
noknow♂ システムエンジニア
noknow♀ Bioライフコーディネーター
(オーガニック/管理栄養士/薬膳コーディネーター/ヨガ/アロマ/エコ)

夫婦でブログを書いています♪
「IT」「トラベル」 https://noknow.info 
「自然派」https://justlife.noknow.info

他にもInstagram、Twitterやってます!
良ければ見に来てください😊
https://www.instagram.com/noknow.info
https://twitter.com/noknow80094321
**************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?