見出し画像

バトゥミのレストラン

《noknow -Travel》

【バトゥミグルメ】

バトゥミはトビリシよりもギラギラしてて、おそらく中国人が多い🤔
そのせいか中華レストランも多かった気が....

・liuyishou hot pot

2人で300GEL(約1万円)とジョージアにしてはかなり高いお店!!しかも現金のみ😂笑
やけど、スライス肉でしゃぶしゃぶできる鍋屋😊
味は普通に美味しい!!


・Aromi ltaliani

Europe Squareにあるイタリアン🍕
街並みも雰囲気もオシャレで、ピザが美味しい☺


・Wang’s Wok

テイクアウトがメインのやけど、私たちはイートインスペースで!
麻婆豆腐、フライドチキン、チャーハン
知ってる味とはちょっと違ったけど、若い女の子と男の子でやってて、ノーマスク🥺
これだけ食べて25GEL(約900円)!しかも白ごはんを無料でくれた🤣


・ジョージア料理


バトゥミ滞在中、大雨の日があったので、この日はWoltでジョージア料理をデリバリー!

ジョージアにしてから5〜6回ヒンカリ(小籠包みたいなやつ)を食べてるけどやっぱりあんまり好きじゃない。笑
その他の料理は安いし、そこそこ好きです😁


*************************************
良かったら私たち夫婦で運営している noknow サイトも見てみてください^^
noknow♂ システムエンジニア
noknow♀ Bioライフコーディネーター
(管理栄養士、薬膳コーディネーター、ヨガ、アロマ)

主に「IT」「トラベル」「自然派」のカテゴリでブログを書いています♪

主に「IT」「トラベル」「自然派」のカテゴリでブログを書いています♪
https://noknow.info

他にもInstagram、Twitterやってます!
良ければ見に来てください😊
https://www.instagram.com/noknow.info
https://twitter.com/noknow80094321
**************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?