見出し画像

ジョージア🇬🇪街紹介

《noknow - Travel》

【トビリシ、サブルタロ】

ジョージア生活🇬🇪
Saburtalo, Tbilisi の紹介。


ジョージアの首都、トビリシにある街。
サブルタロはめちゃくちゃ住宅街で、マンションもすごく多い。
トビリシの中でも人口が多い街だと聞きました!
ジョージアにいる日本人もほとんどが、このサブルタロらしい✨


サブルタロは学校や幼稚園、公園や病院も充実してるので、家族層にとても人気😊
ショッピングモールもあって、その中には大きなスーパーが入ってるので便利!


私たちがサブルタロに行くのは、レストランに行く時かSakuraというアジアンショップに行く時だけやけど、人口も多いだけあって、車もすごく多く、私は渋滞や排気ガスにしばしば悩まされます💦


ただ、私が調べた感じだと、サブルタロは水が止まったりガスが止まったりがよくあるそう😅
私の街(Vake バケ)では自分の知る限り止まったことがないのでびっくり😳


*************************************
良かったら私たち夫婦で運営している noknow サイトも見てみてください^^
noknow♂ システムエンジニア
noknow♀ Bioライフコーディネーター
(オーガニック/管理栄養士/薬膳コーディネーター/ヨガ/アロマ/エコ)

主に「IT」「トラベル」「自然派」のカテゴリでブログを書いています♪

主に「IT」「トラベル」「自然派」のカテゴリでブログを書いています♪
https://noknow.info

他にもInstagram、Twitterやってます!
良ければ見に来てください😊
https://www.instagram.com/noknow.info
https://twitter.com/noknow80094321
**************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?