見出し画像

ジョージアのスキー場🇬🇪グダウリの町並み

《noknow - Travel》

【グダウリの町並み】

グダウリはジョージア🇬🇪でたぶん1番大きいスキー場がある町🎿

北部のびるカズベキに向かう軍用道路の途中にあります!

町自体はすごく小さくいけど、スキーリゾートなので、ホテルやアパートタイプの宿泊施設がめっちゃ多くて、飲食店もちょっとリゾート価格&クオリティ😅

でも標高は結構高くて、空気も澄んでてすごく気持ち良い場所です✨


《グダウリの行き方》
トビリシからの直接のマシュルトカーは多分なくて、安く行くならカズベキ行きのマシュルトカーに乗って、途中で降りればOK🙆‍♀️

たぶん1人12GEL(約430円くらい)。

でも今回は荷物もあったし、ゆったり座りたかったので、乗り合いタクシーみたいなので行きました!
1人30GEL(約1100円)2時間半の道のりです🚌

ちなみに帰りは良い時間のバスや乗り合いがなかったので、普通にタクシーで帰ってきたけど、80GEL(約2900円)で帰れました👏


*************************************
良かったら私たち夫婦で運営している noknow サイトも見てみてください^^
noknow♂ システムエンジニア
noknow♀ Bioライフコーディネーター
(オーガニック/管理栄養士/薬膳コーディネーター/ヨガ/アロマ/エコ)

夫婦でブログを書いています♪
「IT」「トラベル」 https://noknow.info 
「自然派」https://justlife.noknow.info

他にもInstagram、Twitterやってます!
良ければ見に来てください😊
https://www.instagram.com/noknow.info
https://twitter.com/noknow80094321
**************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?