見出し画像

やりたいことが多い。

5時45分起床。

7時間は寝た。

理想的な睡眠。

朝散歩をするが、とても暑い。

日差しが強いからすぐに目が覚める。

まだ6月なのに連日35度を超える。

7月、8月はどうなってしまうんや。

--

セルラーやWifiの情報を表示してくれるAndroidアプリをリリースした。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.atmc118.networkcheck

JetPack Composeを使ったけど便利やね、これ。

まだまだ分からないことが多いけど。

宣言的UI+MVVMはこれから主流になるのだろうと思う。

まだまだ理解の途中であることを実感。

理解を深めるために、Compose+Roomを使ったTodoアプリを作成中である。

アプリできたら、Udemyでレクチャーしたいな。

あとは、AWSでサーバーレスアプリも作ってみたいので本を買った。

学習欲が強めなのは、ストレングスファインダーの結果通りだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?