勝負できる所の見極め

前にテレビで、俳優、アイドル、芸人が順番でダンスの振り付けを加えていく企画がありました。

俳優→アイドル→芸人の順番だったのですが、当然、本業のアイドルが断トツでダンスが上手いです。

上手い人の後って、実力差が見えていたり、目立ったりして、あまりやりたくないじゃないですか。

この企画はアイドル有利でしたが、例えば演技だったら俳優、お笑いだったら芸人が勝つと思うんです。

全てにおいて勝つ事は、どんなに才能や努力してる人でも困難で、自分が勝負できる所を見極めて、磨いていく必要があるのかなと思いました。

長文読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?