見出し画像

カップルユーチューバ

YouTube。色々みています。
まあ、主に猫の動画なんですが。
あとは最近は将棋関係とか見てますかね。

でも、やっぱり色んなものを見てみたいってのはあって。
たまに全く縁がないジャンルを検索してみたりしてます。

その中で、存在自体が僕の中で全く意味不明だったカップルユーチューバに手を出しました。

意味不明だった理由が、カップルでなんかカップルでなんかイチャついているのを見て何が楽しいんだ?みんなドMか?とか思ってたので。

で、色々なカップルを見てみました。
・・・・・。
あれ?なんか知らんけど・・・・。
なんか見てしまう・・・・。

なんて言うんでしょ。
種類?ジャンル?としては、
モニタリングものっていうんでしょうか。
ドッキリものって言うんでしょうか。
やってることは、どのカップルも似たようなもんなんですよ。

もし彼氏なり彼女なりが、
浮気を匂わせたり、
アダルトなビデオを見ていたり、
同棲を解消しようとしていたり、
そしたら相手はどーするか?とか。

普通にどっか行ったり、過ごしたりとか。

でも、やっぱり各カップルごとに個性ってのが見えてきてですね。


このカップルのこの人はどんな反応するんだろ?
とか、これはこの人、こんな反応するだろなあとか。
その辺が気になって見てしまうんですよね〜。

なんか、いちゃついててもそこまで気にならないとゆーか、
なんか、微笑ましく見てしまうんですよね。

何なんでしょうね!!この感覚の、このジャンルって。

カップルの見本みたいになっていくんでしょうか?
すごい価値観の多様化が見られるこの時代。
指標が全くないなか、カップルってのはこーあるべきだ!!
って新しい参考文献(?)になっていくのかなって思いました。

本当、日常ものの最たるもんだなあって思いました。

ただ、これ、どれくらい続けられるもんなんでしょうね。
2年、3年くらいは続くかもですが。
カップルなり、夫婦なり、結婚したり、別れたり、子供が出来たりするとどうなるんでしょうかね。
それこそ家族ユーチューバーみたいになっていくんでしょうかね?

今はもう見ていないですが、半年に一回は見てみようと思います。
どうなっているかが楽しみなので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?