Hiro

興味あること / 恋愛工学 / 食べ物 / 本 アラフォーで、低スペな男です。少しでも状況を良くしようと日々の奮闘記っぽくできたらなと。

この時期に、バイキング系統のしゃぶしゃぶ屋さんに行く勇気。(暴挙??)
熱湯につけるから問題はないのか?
結構人もいてたなー。

今日は弟から誕生日プレゼントで貰ったコレでも飲もうかな。少し前にソラチってビールを飲んでから、エール系のビールが気にはなってます。

彼女、まかない作りは上手くいったようだ。良かった。一方、こちらは、肉にソースかけて、そっからコーンフレーク砕いたやつをつけたら、カツになるとゆー、モニタリングとゆー番組でやってたのを試してみる。豚肉で試しました。
…。カツではないが、何か美味しかったのでいっか。

今日は彼女がバイト先の店で賄いを作る事になったようだ。朝からずっと緊張してる。
この唐揚げ作れば大丈夫だと思うけど、そーゆー問題じゃないのかな。ま、幸運を祈ろう。

彼女が専門学校のテスト練習で、大根の桂むきを病的に練習してるので、大根が余って仕方ない(笑)。
とりあえず、煮るしかないのかなあ。

Netflixのペーパーハウス。2シーズン見終わりました。
途中ダレるかな?って思いそうな所もあったけど、すごく面白かった。
ラストも、なかなかいいラストだったなあ。
感動してると…。
?次のエピソード?
え?3シーズンあるの?なんで?いらんやん!!
どーしよ。見たもんかなあ…