見出し画像

夏休み終了~ひとり打ち上げ

夏休みがやっと、やっと終わった。

楽しいこともいろいろあったけど、やはり常に家に誰かがいるという状態がわたしにとってはいろいろと大変であった。ポポコ(長女)の入院もあったし。
よくがんばった、わたし。

よし!打ち上げをしよう!
誰かとカンパイでもできたらそれも楽しそうだが、とりあえずひとり打ち上げだ。

  • 好きなカフェへ本を持って行って(スマホは置いていって)、ゆっくり読む。

  • エレカシのライブDVDをゆっくり観る。

  • 近所の日帰り温泉へ行く。それも高級旅館とかの。

  • ひとりカラオケ!アコギも持って行って思いっきり弾く!

うーん、あとは何だろう。

とかわくわくして考えてたら、老親の具合が良くないとの知らせ。
またしばらくバタバタ忙しくなりそうだ。
合間をぬって打ち上げするぞ。するったらするんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?