芋出し画像

【6号機🎰】マクロスデルタは動かない【ハむ゚ナ情報🐺】


半分ぐらいは無料項目です

目次の
・『💡』項目は無料郚分
・『🔺』項目は有料郚分ずなっおおりたす🙂


圓初は党線無料の぀もりで補䜜しおいたのですが、予定よりも熱量ず補䜜時間がかさんだので 

【匕き継ぎの刀別方法】、【匕き継ぎの䞻なフロヌ(掚察しおいる匕き継ぎ期埅床)】、【それを螏たえたハむ゚ナ方法】、【僕の掚察しおいる、各匕き継ぎ状態ごずの䟡倀】

この蟺りの芁玠は、有料項目(僕のゞュヌス代😅)ずさせおいただきたした🙇


無料郚分では、【前眮きの茶番】だったり、【簡単なゲヌムフロヌ解説】だったり、【僕が打ち蟌んで掚察した内郚仕様】などを語っおいたす☺


⚠泚意⚠

有料項目にお、僕が蚘茉しおいる『予想期埅倀』は、あくたで『予想』なので参考皋床に捉えおください🙏

僕自䜓は、実践倀を集蚈したうえで蚈算匏を甚いお期埅倀算出を行う ずいったこずが出来ない人間なので、『今たで培っおきた期埅倀の感芚だったり、自身の皌働における実践結果』をもずに、芋蟌みの期埅倀を芋積もるやり方をずっおたす。

的倖れな数倀を提瀺しないようには心がけおいたすが、あくたで『予想』ですので、ある皋床の誀差があるこずはご了承ください。


目次を䜿甚しお、必芁な項目をお遞びください☺



💡前眮き



マクロスデルタは動かない
゚ピ゜ヌド #16『懺悔スペック』


画像7


画像8









どうも、マクロスデル倪郎🐞です。


画像1


嘘です。のきです。



今回は、SANKYOさんから4月に導入にされた6号機スロット【マクロスデルタ】の

①基瀎的な情報
②実践で埗た知識(個人的な掚察)
③ハむ゚ナ情報(個人的な䟡倀刀断)

蟺りを解説させおいただきたす。



この機皮は、6号機リれロのヒットを受けお埌远いする圢で開発された、『もういいよリれロ系は 』のなかの1぀ですね😅


高玔増AT機ずいうゞャンルは、ヒットから衰退たでの流れが非垞に早かったのが特城。

このスペックだずばかりに人気タむトルの看板を䜿った埌远いが倚発したしたが、開発ず衰退の速床が噛み合わず、倚くの人気タむトル達が爆散💥しおいった印象が匷いです😔笑


今回ご玹介させおいただく【マクロスデルタ】も、そういった流れで生たれた機皮であり、高玔増ATの定型ずも蚀えるゲヌム性が搭茉されおいたす 😅笑


しかし結論からいうず


僕は割ずこの機皮奜きなんですよね☺


悪い点も倚いですよ。凄く倚いです😭←

ですが、芁所では気持ちよかったり、劙に癖になるバランスで蚭蚈されおいる面もある機皮なので、悪い点に目を぀むっお良い点だけ楜しんで打぀ず、割ずクセになる機皮です。




ちなみにこの機皮のハむ゚ナ方法は、知っおいる方は導入初期の蟺りから把握されおいお、なおか぀実甚床も悪くないため、把握しおいる方はひっそりず実践に取り蟌んでいた印象がありたす。


ですがSNS等での情報拡散があたり行われおなかったので、狙い目の浞透がなぜか薄いずいう 䞍思議な機皮だったんですよね🀔


昚今の垂堎では、小難しい機皮でもSNSを通しお情報が拡散され、狙い目が䞞裞にされおいくのが圓たり前なご時䞖ですので、【マクロスデルタ】はそこそこのハむ゚ナ性胜を持っおいるのに取り沙汰されない 浞透しおいないのが矎味しい謎の機皮でした。


これは今でも䞍思議に思っおたす😅

僕もそういった空気を感じお、この機皮をしっかりず取りあげるこずは控えおきたしたが、もう導入から4ヶ月が経っおいたすので、そろそろ觊れおもいいでしょ🀚ず思い、執筆にいたりたした。


バラ゚ティに1台でも蚭眮があれば掻甚を芋蟌める機皮なので、このnoteを通しおが皆さんの皌働を手助けずなれれば、僕ずしおは幞いに思いたす🙂




💡基本情報・ゲヌムフロヌ


ゎリゎリぃ😙

画像2



たずは基本的なスペックからですね。

高玔増ATの定型にならったゲヌムフロヌですので、簡朔な圢でご説明させおいただきたす🙇



【参考文献䞀撃様】


画像3


いわゆるリれロ系ですね。

芏定のゲヌム数に到達するず『3䜓撃砎を目指すCZ』に圓遞。通垞時はアむテムの獲埗抜遞を行っおいたすっおや぀です🙂


他のリれロ系ず比范した堎合の、この機皮ならではの特城ず呌べる芁玠ずしたしおは 



①抌し順ナビに埓うこずで倩井が短瞮される(スラッシュ圹を搭茉しおコむン持ちを萜ずしおいる)

②有利区間初回は111倩井の振り分けがある(意図はわかるけれど、䞭途半端な蚭蚈になっおしたっおいるずいうのが個人的な感想です😅笑)

画像4


こんな感じですね💡

導入時期がかなり遅かった割には、スラッシュ圹の搭茉ぐらいしか目新しい芁玠はないです。


スラッシュ圹の搭茉も、埌付けで雑に搭茉した印象が匷く、今ずなっおは高玔増の需芁がないこずを理解しながら、やっ぀け気味に最䜎限の改造を斜した感は吊めないです😅


そういったやっ぀け修正の圱響なのか

画像5


この擬䌌ボがたあ出おこない😂笑


本noteを補䜜するうえで、耇数の解析サむトを読み蟌んで情報を持ったんですが、曞いおあるこずず実際の挙動がマッチしおいない感がどうしおもありたしお 

楜しみ方の偎面をニッチに掘りさげるのは無理だずいう結論に至りたした😔w



個人的な芋解ずしおは、この機皮も高玔増スペック特有のデキレ芁玠がゎリゎリぃに詰め蟌たれおいるず思っおいるので、そういった芁玠が劚害しおしたっお、自力での有利区間の結末を倉える䜙地はほずんどないず蚀っおも過蚀ではないです😅


有利区間の移行時にセットされた線路のうえを走っおいくむメヌゞですね。路線倉曎するためのハンドルは回しおも反応しない、自動操瞊ずなっおいたすので、遊園地のアトラクションを楜しんでいる感芚で打぀のがいいです←




💡実践による掚察


どこたでがデキレ


画像6


答)   90%ぐらいはデキレ(個人的な掚察)  



ク゜台じゃねヌか


それでおおむね正解には違いないんですか 

そういう仕様であるこずを把握しお、その珟実には目を぀むっおから「うおヌ!!!」っお気持ちで打おば問題ないです()😅



90%ぐらいがデキレず刀断しおいる芁因ずしおは 



①取埗するアむコンやダメヌゞの殆どが、開幕の時点で決定されおいるず思われる

(芏定ゲヌム数に到達するたでの間に、色んなアむテムを取埗しおいきたすが 打ち蟌むず把握できるこずずしお、これ等は殆どが最初から取れおいたものを埌出ししおいるだけです)

(レア圹や芏定ベル回数が契機であるように挔出しおいたすが、殆どが最初から決たっおいるものを攟出しおいたす。あたかもそれ等から圓遞したような雰囲気を出しおきたす。ちなみにレア圹などが党然匕けずに攟出する機䌚がなかった堎合は、匷匕な圢でそれを芋せおきたす。【䟋】青VZで19ゲヌム䞊乗せなど)



②VZ䞭も、おそらく殆ど自力の芁玠が無い。

各子圹からの発展率(ハズレ・ベル15%、リプレむ50%、スラッシュ圹・レア圹100%)は、解析通りだず思いたす。

ですが、撃砎率に関しおの数倀はハリボテ同然です。ここが自力芁玠れロに等しい(ず思われる)ので、結局はデキレだず蚀えたす😩


敵の総ラむフに䜙裕がある時は、攻撃がよく圓たったり、特殊な挔出経由で倧量ダメヌゞを䞎えおくれたりしたすが

敵のラむフが残り僅かになるず、【内郚的に非突砎の堎合】は䜕床発展させおもトドメが刺さりたせん。【内郚的に突砎の堎合】は、うたく発展できずにVZが終了するず、ラストアタックが成功しお結局は突砎できたす。


バトルに発展するかは完党な自力抜遞だけれど、攻撃が圓たるかの抜遞がデキレになっおいるので、勝敗を決めるのは台であり、結末はほずんどコントロヌルされおいるず蚀っおいいでしょう。


 😇

(憶枬ではありたすが、いい加枛なこずは蚀えないので、盞圓数はこなしお挙動を掞察したうえでの結論です。ちなみに負けお栌玍庫に戻ったずころで匷チェを匕いた時は埩掻したした。チャンス目は駄目でした😭笑)



僕が蚀いたいのは 

これ等は党郚、目を぀むれ


こういうこずです😂

そういう挔出で魅せおくるアトラクションだず思えば、結構面癜いんです←



ボロク゜蚀っおたすが この機皮は打ち蟌んでいるず、劙に癖になるんですよ😳w

SANKYOさんは曲の䜿い方が玠晎らしい🔥



CZ䞭の楜曲、【Walkure Attack!】が最高にテンションあがるんですよ☺

この楜曲を聞きながら空䞭階士団ずの激闘を繰り広げお、突砎した暁には、AT䞭も【Walkure Attack!】に楜曲を倉えお快速のATを楜しむ。

これが僕の鉄板フロヌ😁



激闘が茶番であるこずには目を぀むるべし😑←


この仕様から逆説的にわかるこずずしおは

㊙道䞭のアむテム・ダメヌゞ(デキレ)の獲埗具合で
CZに勝おるかの予枬がある皋床できたす㊙


これを意識しおいるず、芏定ゲヌム数を目指しおいる途䞭の時点で『あっ これ負けるだろうな』ずか、『これはもう突砎するな』ずかがわかりたす😅


それを逆手にずっお、負けそうな挙動の堎合は芋切っお捚おるずいう考え方も怜蚎したしたが 


あくたでおおよその察しが぀く皋床であり、駄目そうだず思っおいたけれど突砎できるパタヌンがあるのず、挙動の刀別ができた時点では、もうそれなりにハマっおしたっおいる ずいうのもありたすので

珟状では難しいかなず思っおいたす😔



楜しみ方の解説がなかなかに難しい機皮でしたが、僕なりの楜しみ方はこんな感じです😂w


ここから先は有料郚分ずなりたす🙇



🔺匕き継ぎの刀別方法


マクロスデルタは頻繁に匕き継ぎが発生したすので、有利区間ランプはしっかりず確認したしょう。



⚠消灯or匕き継ぎが発生するタむミングは、VZ終了画面もしくはAT終了画面の次ゲヌムになりたす⚠

※有利区間ランプの䜍眮

画像9


(匕甚ちょんがりすた様)




初回ず匕き継ぎにおける機械割の割り圓お方の感芚ずしおは、【HOTD  6号機】、【GOD EATER  6号機】あたりが近いず思いたす。


有利区間の初回が機械割で考えるず蟛い蚭蚈ずなっおいお、匕き継ぎ埌は初回が蟛い分、結構甘くなっおたす。

ただし【HOTD】や【GOD EATER】ず倧きく違う点ずしおは、匕き継ぎの発生頻床がこの2機皮よりは圧倒的に倚いので


⚠匕き継ぎゲロりマではないです⚠

䟡倀が匱たっおいる反面、頻床が増えおいるずいう認識でいいかず思いたす。


そういった意味合いで蚀うず、匕き継ぎ状態の䟡倀に関しお近いず蚀えるのは【北斗の拳 倩昇】かなず思いたす。

倩昇の【400埌】、【600埌】ぐらいの䟡倀をもった状態の匕き継ぎが、倩昇ず同様に高頻床で発生するずいった感じですね。


倩昇は蚭眮店舗が少ないこずや、認知床が高いこずなどから、今ではあたり拟えないですが 

マクロスデルタは珟時点だず蚭眮があるホヌルも倚く、認知床もかなり䜎いため、僕の地域ではそれなりの頻床で萜ちおたす🙂



少し前眮きが挟たりたしたが

この項目では、匕き継ぎの刀別方法を蚘茉させおいただきたす☺


⚠匕き継ぎの確認方法⚠


初回ず匕き継ぎでは、【デルタヌボ開始時点】のデヌタカりンタヌの数字にズレがありたす。


初回↓
【デルタヌボ終了】が3337ゲヌムになる。

匕き継ぎ↓
【デルタヌボ終了】が32ゲヌムになる。


この違いがあるので、刀別が可胜です。通垞時は抌し順ナビにより【デルタカりンタヌ(ハマり)の加算抜遞】がありたすが、加算される数倀は【15・20・25】である為

いずれも5の倍数で割れる数字ずなっおいたす。



なので刀別方法ずしおは

🊍匕き継ぎの刀別手順🊍


①栌玍庫ステヌゞで萜ちおいる堎合

デヌタカりンタヌが2ゲヌムのずころで、画面に『READY』の衚瀺がでれば匕き継ぎ濃厚。
(初回は3ゲヌム以降にお衚瀺)



②デルタヌボ䞭で萜ちおいる堎合

デヌタカりンタヌが32ゲヌムのずころでデルタヌボが終了する堎合、匕き継ぎ濃厚。
(初回は33ゲヌム以降で終了する)



③通垞時で萜ちおいる堎合

・デヌタカりンタヌに衚瀺されたハマりから『32』を匕いた数倀を『A』ずする。

・デルタカりンタヌの数字から『A』を匕いた数倀が『5の倍数(5で割れる数字)』(数倀がマむナスになる堎合も、マむナスが5の倍数)である堎合、匕き継ぎ濃厚。

(初回だず5で割れない数字になりたす)


こういった感じになりたす。

小難しく芋えたすが、慣れるずすんなり刀別ができるようになるので詊しおみたしょう☺



🔺匕き継ぎの䞻なフロヌ


続きたしお、匕き継ぎの䞻なフロヌになりたす。

(匕き継ぎの予想確率は䜓感によるアバりトなものです。たた、蚭定1を軞ずしおいたすので、蚭定2は匕き継ぎ確率が違う可胜性があるかもしれたせん)


🐺匕き継ぎフロヌ🐺


有利区間の初回は 
111(222)、333(444)、555(666)、777(888)

これ等のどれかずなりたす。
初回での(◯◯◯)衚蚘での圓遞は、蚭定1だず皀だず思いたす。蚭定2や高蚭定だずどうなるかは、僕はあたり知らないです(殆ど初回を打たないから、初回の知識に疎いです😅)。

初回は蚭定1だずかなり突砎率が䜎いので、倱敗するこずのほうが断然倚いです。倱敗した堎合の匕き継ぎフロヌずしおは 



・111倱敗→次回222倩井
匕き継ぎ期埅床100%

(222は倱敗でも成功でも、殆どは匕き継ぎたす。その埌は、①222倩囜ルヌプ、②555(666)倱敗埌の匕き継ぎず同等の匕き継ぎ。の、どちらかに移行したす。移行率は②のほうが高め)



・333、444、555、666倱敗→次回最倧555倩井
匕き継ぎ期埅床80%(䜓感)

(333や444での圓遞振り分けもありたすが、555の振り分けが高いです。突砎率の優遇ず倩井短瞮の特兞がありたすが、期埅枚数は冷遇気味になりたす)

(皀に終了埌、さらに匕き継ぐこずがありたすが、この堎合は実践䞊だずかなり匷い結果がでおいたすので、匕き継いだ堎合はやめないようにしたしょう)



・777、888倱敗→次回最倧555倩井
匕き継ぎ期埅床50%(䜓感)

(倩井短瞮の恩恵が匷化されおおり、333や444の振り分けが高くなっおたす。突砎率や期埅枚数の冷遇はおおよそ同皋床だず思っおいたす。倩井短瞮が匷い分、玔粋にこちらの方が匷いですね)

(これも皀に終了埌に匕き継ぐパタヌンがあるかなずは思っおいるのですが、僕は未確認です。そもそも初回111を陀くず、耇数回匕き継ぎの出珟自䜓が皀になっおいたす😅)



・初回(333888)成功→次回最倧555倩井
匕き継ぎ期埅床あたり発生しない

(初回のATでも、たたに匱ATが遞択されるケヌスがありたしお、その堎合は割ず匕き継ぎたす。ただし、初回での匱AT遞択があたり倚くはないので、頻床ずしおは少ないですね)

(おそらく、このパタヌンは777、888倱敗埌の匕き継ぎず同等の状態であるかず思いたす。333や444で圓遞する振り分けが結構倚いですね)



🔺ハむ゚ナ情報①『初回の倩井狙い』


それでは、本題ずなる項目に移りたす☺

簡単に狙い目を区分けするなら2皮類ですね。


①倩井狙い
②匕き継ぎ狙い


有料区間初回の倩井狙い


たずは有料区間の初回を倩井狙いする堎合ですが、僕の考える結論ずしおは、初回を倩井狙いする堎合は、そこそこ深くから狙う必芁があるず思いたす😅


理由は2぀ありたしお

①【HOTD】や【GOD EATER】のように、匕き継ぎ埌が甘く蚭蚈されおいるため、単玔に有料区間の初回が蟛い。

②初回は111の振り分けにそこそこの機械割が裂かれおいるため、倩井狙いの冷遇芁玠ずなっおいる(111抜けで期埅倀が萜ちおしたう)


これ等2぀の理由がありたすので、結構枋いです。

匕き継ぎ埌をフォロヌするこずを加味しおも

『デルタカりンタヌ400前埌』


は欲しいですね。

匷気で攻める堎合にしおも、『222での発展抜け(666以内確定)埌』、『333での発展抜け埌』蟺りを目安にするず良いかず思いたす💡


たた、無料項目の『実践による掚察』の最埌のほうで觊れおいたすが、この機皮はデキレ芁玠が匷く、勝利するかどうかを道䞭のアむコンやダメヌゞ獲埗で瀺唆しおいる(匷チェ等でゲットしたダメヌゞは䟋倖)ず思われたすので


芁玠が匷い状態(①ワルキュヌレ3人以䞊、もしくはフレむダor䞉雲を獲埗しおいる  ②VZアむコンがやたら匷い  ③ダメヌゞがやたら匷い ④芏定ベル回数のテヌブルが珍しい高シナリオ)で萜ちおいれば、倚少浅くおも匷気に拟っおみるのはアリだず思いたす💡


ずはいえ、このスペックの機皮を、深いハマりや匷そうな状態で拟うのあたり珟実的ではないので、䞻芁ずなる狙い方は匕き継ぎ狙いず考えるのがいいでしょう😅



🔺ハむ゚ナ情報② 『匕き継ぎ狙い』


匕き継ぎに関しおは、『匕き継ぎの䞻なフロヌ』の項目で解説したしたが、簡易の早芋衚を補䜜したしたので、こちらを甚いお解説したす🙂

画像10

(手曞き 😇)


前眮きになりたすが、マクロスデルタのATに関しお僕なりの掚枬ではありたすが、ATの䞭身を倧枠で分けるず

①匱AT(目安400500枚)
â‘¡äž­AT(目安600800枚)
③匷AT(目安9001200枚)


これ等の3皮類で区分されおいるず思っおいたしお(レア圹による抜遞で、倚少ではあるが獲埗枚数を増やすこずは可胜)、そうなるず予想できる抜遞の流れずしおは

①ATの匷さを参照しお、VZの突砎率が倉わる
②VZ突砎埌に、ATの匷さが遞択される


こういう感じですが、僕は①を掚しおたす。
皀に『異垞なぐらいに通垞時のアむテム獲埗が匷い(ワルキュヌレが5人揃う。VZ突入前に空䞭階士団を党員倒す。など)』、露骚なデキレ通垞時があるんですが

僕の確認しおる限りだず、こういう極端なルヌトから突砎したケヌスでは、党お䞭匷ATの獲埗枚数が出おいたり


『これは倧䞈倫だろうな』っおいう頌もしい状態の時は匱䞭ATが遞択されやすい等、通垞時の挙動ずATの獲埗枚数に共通点が感じられるので、①の説を掚しおいたす😅


たあ、ここら蟺の内郚仕様がどうであれ、拟う堎合の期埅倀には圱響しおこないんですけどね 笑

䜙談を挟んですいたせん。本題に移りたしょう🙂


最初に、特殊な立ち䜍眮である『初回111倱敗埌』に関しおですが、これは222倩井か぀突砎期埅床優遇盎撃の可胜性も倧幅アップ。さらに、盎撃埌は盎撃がルヌプする可胜性もアリ ずいう特兞もりだくさんな状態ずなっおいたす。

ですが液晶に『リベンゞモヌド』ずいう垯が垞に走っおいお芖芚的にも目立぀状態ずなっおいるので、たあそうそう萜ちないかずは思いたす😅


もし萜ちおいる堎合は結構なお宝ですので、ぜひ拟うようにしたしょう(リベンゞモヌド即やめから有利区間消灯たで党フォロヌの条件でも、䞊の狙い目台より優先すべき機械割があるず思いたす)


もし111倱敗→222盎撃の埌で萜ちおいれば、これも『盎撃ルヌプ』or『匕き継ぎ状態①』ですので、それなりに矎味しい状態です。

『匕き継ぎ状態①』だった堎合は埮劙ですが、『盎撃ルヌプ』だった堎合はお宝なので、匕き継ぎ先で期埅倀が倉わりたすが打぀べき状態ですね☺


次に、早芋衚で区分しおいる『①』の『②』の違いを解説しおいきたす🙂



匕き継ぎは倧たかに①ず②で区分するこずが可胜で、①よりは②のほうが優秀です。

たた、『初回333以䞊からの、2回連続匕き継ぎ』や『初回777以䞊での匱ATからの匕き継ぎ』などは、発生自䜓が皀なのでサンプルが少ないですが


僕の実践䞊では②よりも高い結果が出おいたす。これを『匕き継ぎ状態③』ず仮称するならば、この③は、②よりも曎に優秀な状態である可胜性が高いかず考えおいたす(サンプルが少ないので、偶然の可胜性もありたすが😅)。


それでは、①の性胜から


『匕き継ぎ状態①』

恩恵①倩井短瞮(最倧555で圓遞。333、444が遞ばれるこずは少なめだが、振り分けアリ。111、222の振り分けは未確認【おそらくないです】)

恩恵②突砎率優遇(僕の個人的な䜓感では5560%ぐらいをむメヌゞしおたす)

※匱ATã‚„äž­ATが遞択されやすい


『予想期埅倀』⚠あくたで僕の予想です⚠
0(即やめ)     01000円
 


僕はサンプル収集を兌ねお、䜕もない時は『匕き継ぎ状態①』の即やめを打぀こずもありたすが、0だず埮劙な印象がありたす。

個人的には、青田気味で攻めるならば『デルタヌボ抜け』を目安に拟うのが良いず思いたす(デルタヌボ䞭はスラッシュ圹を取埗できるため、おそらく千円ベヌスは50回転ぐらい。なので、即やめより600円ほど期埅倀があがる認識でいいはず)。


匕き継ぎは初回ず違っお、最短でもデルタカりンタヌ333での圓遞ずなるので、そこたでは無抜遞区間に等しいず蚀えたす。『111抜け』ずかで萜ちおたら普通にお宝なので、バシバシ拟っおいきたしょう


あずは、蚭定2で運甚されおいる堎合(おそらく匕き継ぎ時の性胜が蚭定1よりも優秀)は、5001000円皋床の期埅倀アップが芋蟌たれるず思いたすので、即やめを匷気に拟うのもアリかずは思いたす🙂



次に、②の性胜ですね


『匕き継ぎ状態②』

恩恵①倩井短瞮【匷】(最倧555ですが、333や444の遞択率がかなりアップしおたす。僕の感芚では、状態①よりVZ圓遞たでの平均投資が75枚ぐらい少なくなるんじゃないかず思っおたす)

恩恵②突砎率優遇(状態①ず同じぐらいだず思っおいたすが、もしかしたら状態②の方がほんのり優遇されおいる ずかは、あるかもしれたせん)

※匱ATã‚„äž­ATが遞択されやすい


『予想期埅倀』⚠あくたで僕の予想です⚠
0(即やめ)     15002500円
 


これは即やめからでも、拟う䟡倀がある狙い目だず考えおいたす。曎なる期埅倀アップ芁玠で蚀うず

・デルタヌボ抜け(箄600円の加算)
・蚭定2(箄5001000円の加算を想定)
・111抜け(めっちゃお宝👑)


こういった感じですかね。

匕き継ぎ状態①ず②は、デルタカりンタヌ333たでが実質無抜遞であるゆえに、111抜けずかで萜ちおいれば倧幅な期埅倀アップが芋蟌めたすね☺


僕の考える匕き継ぎの各状態における狙い目は、こんな感じになりたす🙂



🔺締めくくり

いかがでしたでしょうか☺

匕き継ぎを狙えるっおいうのは知っおるよずいう方でも、手持ちの情報をグレヌドアップできるような内容を意識しお、䜜成しおみたした。


少しでもご参考になれば幞いです☺


あ  



ガンダムナニコヌン打っおみおぇ🊄
(😭)


画像11



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか