見出し画像

マイペースとイベント 【うららくん日記振り返り その7】

こんにちは。
今日はおでんを煮込みました。
具はちくわぶが一番好きです。

今日もイラスト4枚の紹介です。

画像1

「週の始まり月曜日。マイペースでゆったりといこう。」2019年10月28日投稿

これは自分に言い聞かせてるのもあります(・・;)
今の私は、正直半年後の自分がどういう生活をしているか想像もつかない状態です。それでも未来のために今できることをやって、前に進むことが大事だと信じて今を生きています。
具体的にいえば一人前のイラストレーターを目指して勉強したり絵描いたりなどしてます。ブラック企業に勤めてて全然好きなことできてなかった頃に比べると大分気持ちは楽ですね。ていうか楽しいです!(始まったばかりというのもあると思いますが・・・。)
まあでも、進むにしても焦りすぎは良くないのでマイペースを心がけましょうね、私。

画像2

「火曜日の今日は国産とり肉の日らしいです。唐揚げでも買って帰ろうかな。」2019年10月29日投稿

食べ物シリーズ!
唐揚げにレモンかけるのはあり?なし?って聞かれたら、ありと答えます。
ていうかレモンあってもなくても唐揚げは美味しいです。

画像3

「週の真ん中水曜日。きょうはたまごかけごはんの日!たまに食べたくなるね! #たまごかけごはんの日 #TKG 」2019年10月30日投稿

食べ物シリーズ!!
卵かけご飯は白身が程よく分解されるまで卵を混ぜて、ご飯にかけるのが好きです。一時期鮭フレークと混ぜるのにハマってました・・・。

画像4

「ハッピーハロウィン!」2019年10月31日投稿

ハロウィンの日、“らしい”ことは全然しなかったですねー。
この絵を描いたくらいでしょうか。
ハロウィン直前の週末に原宿に行ったんですが、仮装している人で大きな通りが埋まっているのを見て「まじか・・・。」と思いましたね。原宿でこの賑わいなら、池袋や原宿はどうなるんだと、イベント慣れしてない田舎者は震え上がってしまいましたとさ。

今日はこんなところです。
最初に語り過ぎちゃった感がありますがたまには良いでしょう。ちょっとおセンチな夜だったということで。
では、ご覧いただきありがとうございました!

↓掲載元↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?