見出し画像

半年くらいのお勉強TIMEが一区切りついたですよ

8月から4ヶ月連続で資格試験を受けてきまして、計半年くらいお勉強してきたことになりまする。

別に緊急性も必然性も無い状態なので、ゆるゆるとしたものだったんですけど、新しいことを勉強するってのは楽しくも重たかったりして、ちょいと久しぶりに少し気持ちが落ち着いたような感覚です。

そんなことをゆるゆるとお喋りしました。お耳が暇な時にでもお付き合いくださいませー。


それはそうと、配信内でもお話してるんですが、新しいPCで収録を始めてから、どうもノイズが入るようになってしまって。今回もご多分に漏れず9分くらいのあたりにブブブッと入っておりまする、申し訳なし。

詳細は割愛しつつも、どうやらDAW(収録ソフト)の設定に問題がありそうです。CPUがパワーアップしてるので、大丈夫だろうとノータッチでやってきてたのがアレでしたね、きっと。次回、ちょっと調整して収録してみますので、今回のところは大目に見てくださいまし!

ということで、次回もどうぞよしなに。

末尾ハンコ


読んでいただいてありがとうございます。貴重な時間をいただいていることは自覚しつつ、窮屈にならない程度にやっていきます。