見出し画像

今年の残りは何をしようかな、って話から「選ぶことは手放すこと」とか言い出す回

残り45日だそうですよ、2020年も。
そう言われると、何か"これ!"ということを決めて頑張れる気がしますね。

かく言うわたくし、色々あって2年近く人とあまり会わない生活をしていましたもので、それでは残りの時間で久しぶりの方々と顔を合わせていこうかな、なんて所存なのでございますね。

てな話をしているウチに、どんな具合か「何かを選ぶってことは、同時に何かを手放すってことなんですなぁ」なんて知ったようなことを言い出す始末でござんした。

そんなセンチメンタルなPodcastはこちら。いつものノイズはいつもの通りで髪の毛が天を衝く勢いなのですけれど、今回は途中で入るジングルに重なるという奇跡が起きていて、これはこれでオツなものになっています笑

お耳がお暇な時にでもお付き合いくださいませー

なんかさ11月ってセンチメンタルですよね、12月までいくとワクワクするような気もするし、年越したら3ヶ月は一瞬で過ぎるし、その前の凪の時というか、季節の移り変わりが落ち着きつつあったと思ったらじわじわ寒くなるし、でもお出かけには最適な時期だったりして、素敵な季節です。だからセンチメンタルになるでしょ。なりますよね。

ほいでは、次回もどうぞよしなに。

末尾ハンコ


読んでいただいてありがとうございます。貴重な時間をいただいていることは自覚しつつ、窮屈にならない程度にやっていきます。