見出し画像

岡野純さんの新連載が始まりました!

3カードという月額500円のマガジンで、岡野純さんによる新連載がスタートしました!

私もこちらのマガジンに参加しております。

私もこの作品は、マガジンで初めて読む一読者です。とりあえず「原作者」のような位置づけにしていただいているようですが、タイトル以外はすべて岡野純のオリジナル作品です。

ちなみの私は今日からnoteで「グッドバイブス日誌」をつけていきます。こちらはその1記事目です。マガジンなどにまとめる予定はありません。

グッドバイブスというのはもちろん倉園佳三さんの発案です。

このノート記事は「グッドバイブス」の概念をお伝えすることもあれば、私の日常をグッドバイブスにお知らせするという他愛のない内容もあるでしょう。

あまり時間をかけずにパッパとアップしていければと思っています。