見出し画像

note。の使い方

どうもこんにちは!

野風はる(26)です。

このnoteは、なんだか人生って意外と難しいぞ...!?
と思い始めた20代半ばの私が、”生きる”を実況しながら皆さんと楽しむ時間です。

急な話なのですが、最近voicyにハマってまして。

普段は、音楽などを聞くタイプではなく、radikoでJ-WAVEをメインにラジオを楽しんでいたのですが、今はvoicyで気になるパーソナリティーの方の配信を毎日5,6時間かけて、聞いてしまっている過集中モードです。笑

聞いているうちに、なんだか自分もアウトプットしたくなってきました。

なので、このnoteでは、いつか音声発信をすることも考えながらまずはネタ帳として、テキストに起こしていこうと思います。

内容としては、10代から20代半ばに経験した人生あれこれと、今の悩みや社会の状況からアンテナに引っかかったことなどを書いていこうと思います。

まぁ、そんなわけでnoteを勢いのまま開設してみたのでゆるりと始めていきたいと思います〜〜〜

皆さまどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?