見出し画像

お久しぶりです

久しぶりのnoteの更新になりました。

Twitterで少し呟きましたが、先月で大学を卒業してから勤めていた仕事を持病の悪化を理由に辞めました。

体調不良を理由に辞めることは避けたかったのですが、にっちもさっちも行かなくなってしまい…
今はのんびりとさせていただいています。

不調の時に描いた漫画


私のこれからのことに対してもアドバイスをくださった上司の方や、優しい人たちに出会えたことは本当に私にとって、宝物です。

年度末あたりから本当に心身ともにしんどい日々が続いていたのですが、
実はそれを心配して、元恋人・ねこくんが助けてくれた期間もありました。

自分の中では「復縁」ということは考えていなかったので、いろいろはあったものの、こういう展開は少し戸惑ったのですが、
一時期は本当に助けられました。

でも、やっぱり一度けじめをつけたお相手なので、ところどころ自分の心の奥で引っかかりを感じることも多く、
最終的には上手くいきませんでした。

今後の私は、持病の回復と、再就職に向けて頑張るつもりです。
カフェ巡りも再開予定なので、ぼちぼち更新できたらと思っています。