見出し画像

アトピー日記:110日目

今日は午前は皮膚科へ、GW明けで混雑していて待ち時間もあったけど、薬もなくなるし、血液検査もしないといけないので待ちました。なんとか仕事にも間に合う時間に終わって、Drからもどうですかということだったけど、まあまあ落ち着いてきていることをお伝えしたので、リンヴォック継続となりました。

なのに、仕事をしている最中から、なにやら首周りの湿疹がひどくなってきているのを感じて、蕁麻疹がひどくなり首全体がボコボコになってきて、汁まで出てくる状況に。手持ちのタクロリムスを塗りましたが、触れるとどんどん拡がってきててほんとガックリでした。ちょっと上向きな気がしていただけに一気に落とされたかんじです。
ほんと、どうして?です。つらい。アジフライがだめなの?
赤福?
なんかよくなってきたような気がしても、あっという間に悪化してしまう。

5/8(月)晩
レタスとさやえんどう
生ハム
鶏胸肉の辛味炒め
春菊と大根おろし
ごはん

間食
赤福





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?