見出し画像

アトピー日記:178日目(入院3日目)

デュピクセント30日目、2回目接種から16日目(覚書のため日数カウント中)
入院3日目です。今日は土曜日で外来もないため外出もできず、身体中ベトベト感が強くどんより。見た目は多少ましだけどすごく改善しているというかんじでもなく、かゆみもそこそこある。頭や顔にもべっとりなので気持ち悪い。ほんと大丈夫なんかなぁと不安ばかり。1日も長かった。

昨日の夜は金曜ロードショーで風の谷のナウシカを観た。オウムが暴走するシーンでTh2グループのリンパ球の暴走を想像してしまった私。すっかりアトピー病み中だ。

昨日は七夕だったんだなぁ。
痒みがなくなりますように。アトピーがなくなりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?