見出し画像

アトピー日記:189日目(退院5日目)

今日から仕事はじめ。そんなに休みボケも出ず、元気に仕事復帰できました。体調も前より断然いいし。入院中と退院してからしばらく連休だったので13日ぶりかな、ほんとゆっくり休養できました。入院生活もなんだかんだとても有意義だったし、すごく改善したので生まれ変わったぐらいの気分。毎日いつ悪くなるか、どうなるのか不安はつきまとってるけど…それでもね、今が楽なだけでも全然いい。

ツイッターみてたら、こんなサイトがあることを知りました。すごいなぁ。
アトピー歴が長いけど、考え方もアップデートしていかないといけないなと思います。
またゆっくりみようっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?