見出し画像

アトピー日記:305日目(退院199日目)再診9回目16日目

今日は処方どおりのシクロスポリン75mgを朝夕食後に服用するつもりが夕食後を忘れてしまった。明日朝飲もう。
ツルッとは同じく。掻くとそこだけ赤く跡になるのと、一部ブツブツするかな。でも気にならないあ程度。

今日りんごを食べたら、なんか変な味。樟脳がきいた実家から引き上げてきた衣類を近くに置いてたけど、もしや樟脳の匂いがりんごに!?そんなことあるん?でもさすがに美味しくなくて全部食べれず。体にも悪そうだし。せっかく長野からお取り寄せしたりんご。あーもったいない。まだ5個も残ってたのに。あーん。

入浴後にステロイド塗布をざっとしました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?