見出し画像

アトピー日記:137日目

今日は朝からしんどい。顔がひどい、顔がひどいと落ち込みも大きい。見たくない、出たくない、もうつらい、しんどい。悲しくて涙が出てきた。何も信じられない。皮膚科の先生の言うとおりにしてる、高い薬も飲んで、ステロイドも塗ってる。食事もがんばってたよ、ここんとこもう良くならないし、ちょっとやめてるけど、そもそも良くなったか?
皮膚科の先生はリンヴオックはタルクの数値をあまり下げないという説明をされたけど、いやいや数値も高いけど、症状も最重症ぐらい悪化してるから。いいわけないよね、見たらわかるよね。

ずっと脱入浴してたけど、今日はちゃんと入浴して体を石けんで洗い、入浴後に全身にステロイド、顔にもタクロリムスではなくステロイドを塗ってみた。お昼に顔にタクロリムスを塗ったけどあまり効果がなかったので。

もう死んで消えてしまいたい、この体、もういらん、もういいです、そんな気持ちです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?