見出し画像

アトピー日記:424日目(退院318日目)再診12回目23日目

今朝もシクロスポリン50mg。
なんとかいけている。
調子もまあまあいいような。EMかなぁ、よくわからない。

海外旅行はキャンセル。
行きたかったような気もするけど、でも今じゃないんだと思う。
体をもう少し健康体にしたい。免疫抑制剤から卒業するのが一番だけど、
それが難しかったとしても、もう少し安定させたい。

そして今日は午後から1ヶ月に1回のヘナ染め。その後都会をブラブラ、ほんと魅力的なモノがあふれている。何も買わなかったけど、健康食堂みたいなところを百貨店で見つけてそちらで晩ごはんを食べて帰宅。こんな玄米食レストランが百貨店にある時代、見事に女性客ばかり。私が若かった時代では考えられない。いい時代だなぁとつくづく。

にしても、発酵が気になる今日このごろ。なんか習いに行きたいなぁ。

お風呂上がりはヘパリンとコレクチム、今日もこれでいけそう。







3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?