見出し画像

アトピー日記:234日目(退院129日目)再診7回目11日目

今日は仕事が早上がりなので、岩盤浴へ。掻き傷がいっぱいあって痒みもあるけど、一応1ヶ月に1~2回が目標。今日はなんかいつもより温度が高くて暑かった…だからなのか、あまり汗がかけず、特に四肢の汗があまり出ず、でした。汗の出具合も色々だなぁ、不思議。今日はステロイドデイだったけど、せっかくなのでフリーで1日スキップして明日塗ることにしよう。

今日はちょっと甘いものをいつもよりかなり多めに摂ってしまった、岩盤浴で餅入りぜんざいとバウムクーヘン、帰ってからずーっと食べずにいたのにたけのこの里を一気食べしてしまった。。。 気をつけていたのにな。
明日からまた控えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?