見出し画像

アトピー日記:172日目(退院66日目)再診後41日目

昨日は外泊だったのでステロイドはなしで、朝顔が酷かったのでタクロリムスだけ。
夜は体と顔にもこないだ処方されたロコイドクリーム。頭もなんかかゆいのでアンテベートローションを。なんか全身ステロイドだ。

朝モーニングを食べたあと、手首から肘にあけて腕の内側の部分に軽く赤い発疹、かゆみがあって気づいた。そしていつの間にか消えていた。片方だけだったけど、これは食物アレルギーだろうか。ちょっと気になる。
食パンにソーセージ、卵、オレンジ、
バター、いちごジャム、ピーナッツバター
紅茶
この頃食べてないものといえば、ピーナッツバターぐらいだろうか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?