見出し画像

アトピー日記:126日目

今日は2か所の仕事のかけもち、移動中はパンをかじりながら車で移動という食事的にはNGなかんじでしたが、大きな悪化はなくさっぱり過ごせました。診断書のこともあってちょっと気分が前向きになっているのもあるかな。帰りにホームセンターでグランドカバー用にポリゴナムを2ポット購入。増えすぎるのかなぁ、よくわからないけど試してみよう。植物に気が向くときは大体気持ちに余裕があるときが多いかな。

5/24(水)
朝)
お米のポン菓子
玄米せんべい

昼)
ベーグルパン(生ハムとチーズ、シュガー)

夕)
タッカンマリ
イワシの煮つけ
ニラとかいわれ、あさりの味噌汁

間食
ミントチョコ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?