見出し画像

アトピー日記:427日目(退院320日目)再診12回目26日目

今朝はシクロスポリン50mg。
1週間のはじまり、月曜の仕事はじめだ。
仕事はいそがしかったけど、まぁなんとかスムーズな1日。
ごはんもヘルシー食を心がけた。
でも夜に目の下がかゆいかんじがあって触ってしまうとそのまま蕁麻疹のほうな大きな発疹になってしまってかゆくて気持ち悪い。タクロリムスを塗りまくったけど、明日朝には治ってたらいいんだけど、

今日のお風呂上がりもヘパリンとコレクチムにしてみた、肩のあたりはブツブツしやすいな。

去年の今ぐらいってこういうときに日記が威力を発揮するときなんだと昨日気づき、、、さっき去年の今頃をみてみたら、すごーく右往左往している時期だった。
そうだそうだ、リンヴォック服用中でも信じられないようなTARCの値になって、デュピクセントをはじめて打ったのが2023.6.9だった。そんな経緯からたしか今の病院の先生に紹介状を書いてもらって2023.6.27が初診になっている。入院が2023.7.6~だし。
そう思ったら、今はシクロスポリン飲んでステロイド塗ってるとはいえ、あのときに比べたらなんてましなんだと思う。








3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?