見出し画像

アトピー日記:127日目

今日はお休み。電車で遠出してショッピングとその後漢方クリニックへ。
ゆっくりしていたら予約時間ギリギリになってあせりました、間に合ってよかった。薬は変わることはなさそう、2ヶ月続けたのであともう少し続けてみようと思います。
紹介先の皮膚科は予約がなかなか空いておらず、ほぼ1ヶ月後に受診予定になりました。食事は今のところ効果なしなので、今日はフツーに食べました、なんか久しぶりに目について食べてみたくなったものを選びました。ジャンキーだけど結局一緒だしね、ま、いっかと。

今日はヒザ下に蕁麻疹が出ています。どこに出るのか全く想像がつかない。
顔は目の下あたりに発疹、タクロリムス塗りました。

5/25(木)
朝)
味噌汁
イワシ煮
ヤゲン軟骨煮

昼)
天丼

夕)
レタスときゅうり
オムライス
鶏の唐揚げ

間食
ミスタードーナツ
ゼリー飲料





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?