見出し画像

アトピー日記:470日目(退院1年2日)再診13回14日目

今朝も起床時にシクロスポリンを50mg服用。
なんか梅雨明けしそうなかんじになってきた、暑い。
朝はピラティス。その後友人とちょっとおしゃべりして昼食をとってから午後の仕事へ。インスタで前に一度行ったことがあるテイクアウト専門のお弁当屋さんの投稿をみて、晩ごはんに予約して帰りに取りに行くことに。
帰宅してからお味噌汁と野菜を切るだけで、楽ちんな晩ごはん。
こういうのもたまにはいいなぁ、またやろ笑

夜はネットサーフィン、アマプラセールで昨日買いそこねたスーパー大麦を購入、ほかにも諸々衝動買いした。

入浴後の軟膏はヘパリンとコレクチム。
明日も朝はヨガで午後から仕事。







3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?