見出し画像

アトピー日記:180日目(退院74日目)再診後49日目

顔はなんとかなっているけど、唇の境目のところが傍目からはあまりわからなかもだけどザラッともう一枚皮がかぶったようなごわつきが合って気持ち悪い。保湿だけしたけど夜までどうなるか。

入浴後、なんかちょっと唇もましになっているし、今日も顔はノンステでいってみよう。体も昨日ガッツリ塗ったのでノンステがんばる。あちこちザラつきと赤みとかゆみがでているけど、こういうときはもう塗ったほうがいいのか、なるべく隔日を心がけたほうがいいのか、確認してくればよかった。次のときに確認しよう。

ちょっと涼しくなってきたら乾燥気味になっている気もする。ここまであまり乾燥感はなかったから、保湿のことも考えていかないといけないのかなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?