見出し画像

アトピー日記:207日目(退院101日目)再診5回目後11日目

そういえば、昨日は退院100日目だったんだなぁ、だからなにってことないけど、なんとかやれているというのか、入院前よりは全然ましなのは確実。もっともっと良くなりたいです。

今日は仕事が夕方までの早上がり。したいこと、しないといけないことはいっぱいあるけど、今日はそれを置いても岩盤浴に行くぞと思っていた。たっぷり時間があるわけでもないけど、明日仕事は午後からだし、ちょっと遅くなってもいいやということで、3時間ちょっとがんばってきました。ほんとは4時間ぐらい入ったほうがいいような気はしていたけど、それでもまぁまぁ汗もかけたし、全体的にザラザラしていたのが若干ツルッとなりました。なんでかわからないけど、汗をかくのは確実にいいとわかるので、時間をみつけて岩盤浴は行こうと思っています。ここのところザラザラ続きだったので、がんばっていってよかった。今日はコレクチムを少し塗っただけで軟膏フリーで過ごしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?