見出し画像

アトピー日記:211日目(退院105日目)再診5回目後15日目

今日も何かと忙しく家に帰宅したのは遅い時間。ご飯食べてくつろぐと急に痒みがましてくるのでポリポリあちらこちら掻いてしまう。そして入浴中がやばい。ボリボリ力任せに掻いてしまい、えらいことに。そしてあーやってしまったというかんじになる。案の定お風呂から出ると体のあちらこちらがヒリヒリしてつっぱってつらい。速攻ステロイド塗布となってしまった。
これでは3日に1回塗布がいいのか悪いのか、と思ってしまう。
まだ次の再診まで2週間ある、どうしたものか。

にしても毎度私の記事は何の情報もない日記だけど、他の人の記事をみるとホント色んな情報が溢れている。何が良くて何が良くないのか、良くも悪くもないのか、ほんとわからなくなる。難しいなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?