見出し画像

アトピー日記:173日目(退院67日目)再診後42日目

今朝は朝から仕事、タクロリムスを顔に塗ったら塗ったところだけひどく赤くなってしまった、、、昨日ステロイド塗ってましになったから朝はタクロリムスでいいかと思ったらこんなことに。難しいな。

今日は健診の結果が送られてきていて、コレステロールが高い、BMIが低い、腎機能が良くない、という内容だった。元々そういう傾向で経過観察ではあるけど、何をどう気をつけていいのやら、これもなかなか難しい。

そんなこんなで、帰宅してからご飯食べてくつろいでいるとえらく機嫌の悪い夫が帰宅。こういうのがほんとにストレス。私のことが気に入らないんだろう。すでにもう気に入られたいとも思っていないけれど、ストレスを与えられるのは不快。ストレスフリーになりたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?