見出し画像

アトピー日記:384日目(退院278目)再診11回目26日目


今日はお休みの最終日。一日中雨だ。
お風呂の掃除をし、換気扇のフィルターとかきれいにしてみた。旦那さんはここまでやらんからなー、自分でやろう。

そして、アトピーの調子は悪くないし、予定していたシロダーラを体験するためにアーユルヴェーダのサロンへ。
たしかに瞑想感はあったけど、リピートしたいかと言われたら微妙かな、必然性がないものなので価格に相当する価値があるかと問われたら私にはなかったかも。

そして回数券の期限が迫っているので、岩盤浴へ。いつもより短時間だけど集中的に過ごした。にしても男性浴場と女性浴場を入れ替える意味あるのかな、初めてそんなことやってたけど、なんだか慣れなかった。

シクロスポリンは朝50mg、クラリスロマイシン夕服用。
塗り薬はスキップ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?