見出し画像

アトピー日記:278日目(退院172日目)再診8回目20日目

今日はシクロスポリンを朝夕食後に各々75mg服用しました。
朝から久々の仕事で起きるとき眠かったですが、なんとか任務を果たして仕事終了。明日同じように仕事したら翌日から旅行だと思ったらなんだか急に気忙しい。用意もなんもしていないやんってなってます。

よくわからないうちに変なところがかゆかったり赤みがかったりはあって、今日はなんか目が痒い。抗アレルギーの点眼を点したり、顔はタクロリムスを塗ったり、そして今日は入浴後にステロイドも塗りました。

髪の毛もそろそろなんとかしないといけなくなってきたなぁ、ヘナどうしようかなと悩み中。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?