見出し画像

アトピー日記:233日目(退院128日目)再診7回目10日目

今日は目頭のところに赤い発疹が出てしまった。タクロリムスを朝からせっせと塗ったので大事には至らず。この頃顔はましだったので、やっぱりかぁというちょっと落胆も。
体は日中から背中、ヒザ下の脛あたりが常に痒い感じはある。
今日はノンステデイなので、ヘパリンローションとコレクチムで。

先日思い立って、大阪にある牧瀬クリニックというところに問い合わせをしたみたところ、お返事をいただいた。
ちょっと心惹かれる。お金はかかるけど、今の標準治療ももちろん大事なんだけど、これだけではなんとなく不十分な気がしている。なのでうまく並行してやれそうならいいのかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?