見出し画像

アトピー日記:170日目

デュピクセント22日目、2回目接種から8日目。シクロスポリン効果で調子よい、2回飲んだだけで今朝はやめといたけど、ここイチ調子がいい。すごいなぁシクロスポリン。2回服用でどれぐらいまでもつのかな。またすぐ元通りなんだろうなと思うと気が重いけど。
というわけで、今日はその元気で、畑でできたジャガイモとタマネギ、キュウリなどをたくさんもらったので、ハンバーグやポテサラなどを作ってから仕事へ。ちょっとましなだけでこんなに楽ちんなんだなぁ。
洗濯機の洗濯槽も掃除した。ほんとにきれいになってるのかなぁだけど。
明日仕事に行ったら週末は入院の準備をしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?