見出し画像

アトピー日記:108日目

今日はGW明け、私だけ少し仕事。アトピーはよくもならない、痒いなぁと思ったら蕁麻疹になってくるのは相変わらず。入浴後足首あたりがボコボコしてきた。いつまでも治らないなぁ、ほんとしつこい。今までなったことがないこの症状、いつまで続くのか。いつまで治らないのか。何が原因なのか。ずっと治らないのか。ぐるぐる色々考えてしまう。
午後から皮膚科受診しようかと思ったけど、薬をもらう関係から来週初めにすることに。未だ少しお薬残ってるし。
アトピーさえなかったら、人生違ってただろうな。いや確実に違ってる。なんなんだろうなー。

5/6(土)晩
ささ身の蒸し鶏
レタスとさやえんどう
生ハム
スペアリブと大根の煮物
ごはん

間食
ポン菓子
せんべい
キャロットケーキ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?