見出し画像

アトピー日記:107日目

今日は陶器市へ。風薫る気持ちのいい気候、ときにカエルの合唱が聞こえたりして、自然も心地よかったです。
湯呑茶碗と花器、フリーカップを購入しました。大切に使いたいです。猫ちゃんが落として割れないように気をつけないと。
今日は入浴後、顔の赤い部分が結構あったのでその部位にはタクロリムス。体には何も塗らずにいてたのですが、思い出して就寝前に昔のイワサキクリニックの軟膏を手の甲の湿疹に塗ってみました。一度イワサキクリニックの外用剤がきっかけですごく良くなっていい状態が長く続いたことがあったのですが、今回なんか手の甲の湿疹、うん?ちょっとじんましんみたいになってひどくなってしまったような気がします。うーん、とりあえずやっぱりやめとこう。古いからかなぁ。薬代も高かったのになぁ。

5/5(金)晩
ささ身の蒸し鶏
レタスとさやえんどう
生ハム
豆腐とわかめの味噌汁
スペアリブと大根の煮物
ごはん

間食
ポン菓子
せんべい
キャロットケーキ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?