見出し画像

謹賀新年

どのようにお過ごしですか?

仕事初めも過ぎました

⛄関東では雪が降りましたね❄️


nokaはお正月休みの間に風邪引き

最終日には病院に行き寝込むという…
(前半、飲みまくっていた(;´д`)ー)🍺

新年、仕事が始まってからも毎日9時に寝てました

まだゴホンゴホンしております
調子に乗ったからであります

でもお薬のおかげで結構元気になりました

noteも開く元気も出てきました❕

とっても素敵なフリー素材を見つけましたので【書道アート】しました

笑い多き1年になりますように
(*´▽`*)

春が待ち遠しいな


いただいたサポートは制作費に致します!