どこにゆくのだ

画像1 次男にこの映画観たいよ〜と言うと、友達と行くかも。。という彼 漫画は読んだの?と聞くと、持ってるよ。という答え。 6巻までだけどね。。。えっ、23巻まででてるよ…… 借りづらい………😅 黒子バスケも抜けてるし、ハイキュー!!は長男がまず5巻まで買い、次男が読むまでになくし、次男がまた5巻まで買い直しました しかも、またなくしました。6巻からあるよ!って。。 それじゃ、話がわかんないよー😱 次男の口癖は『どっかいった』 お便りはもちろん、成績表すらこれで乗り切られました

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

いただいたサポートは制作費に致します!