見出し画像

【123周年記念ボトル】発売。公募に応募してみます!!!


こんばんは

商業書道家を目指すnokaです🔰


もし、良ければ音楽を聴きながら

サクッと読んでいただけると
嬉しいです


墨汁界では有名な『開明』

123年を記念して、なんと記念ボトル商品を発売するというではないですか!!

↑こちらはスクショ


あなたの文字が商品ラベルになるかもしれません🎵だって

キャーっ😆

ココロオドル✨

Instagramで繋がっているフォロワーさんが投稿していて、ビビりました


わー楽しそう!やってみたい!


概要はこちら↓

本日、#開明墨汁 123歳を迎えました!
㊗️記念呼称【三巡】に決定
123周年記念に新商品を発売します👏そこで商品の顔とも言えるボトルラベルデザインを募集! あなたの書いた字が、商品化✨参加方法は簡単! 素敵な作品のご応募お待ちしております!     #開明墨汁123歳  #三巡  #誕生日 https://t.co/Xzv9tVR4zg


なるほど、なるほど!
お題は『三巡』

やってみよー!!

そんなこんなで
書いてみました!

和!な、感じはこんな感じです



素朴で地味になりがちな和テイスト

ちょっとPOPに
こちらも応募

【文字は一緒】という、雑さ 笑


私的に
だいだい色(橙色)って

凄く、THE、JAPAN  colorなんです

結果はどうであれ

行動力こそが、夢を叶える  デショ!!

いただいたサポートは制作費に致します!