見出し画像

【推しの聖闘士星矢を描こう】

私がフォローさせて頂いている

akkiyさんから

サラリとお話を聞いた企画

調子に乗ってホイホイ
参加を決めてしまいました

がっ!!!!……
参加企画がイラストとは…

ぬぬっ。1度描いてみました
色鉛筆を出して張り切って

とてもとてもお見せできぬ、クオリティ

しかもこの子【アンドロメダ瞬】
顔だけで、決めました。かわいいー

しかし、
似ても似つかぬ、
イラストよ。さらば

2回描きました。断念しました………

(はいっ!)ということで仕切り直し

企画をされた
おひたちさんに直接、失礼を承知で

『文字でも良いですか?』と
聞いてしまいました(すみません)

初めましてなのにワガママ言って
申し訳ございません

お恥ずかしい……

おひたちさんお優しい方で
快く、『OK』を頂きました!

で、で、ですが

私は世代的に【聖闘士星矢】が謎なのです

こちらも重ねて申し訳ございません

(くぅ〜、すみません。子育てしてました)


おひたちさんから

『技』を筆文字でやったら
かっこいいのでは???

と素敵なお言葉を頂いたので

また、調子に乗った。私

調べまして、こちらに『決定』しました

シャカの【天舞宝輪】という必殺技

YouTubeで✅しました
動画はすごいことになってました

【大技です】

まずは、文字のみで

どんどん加工致します

はいどーぞ!!!

この画像、技とあっているのでしょうか

調べたので大丈夫な気もしますが
確信が持てず、不安でいっぱいです

ど、どーーーんと

そして最後は私が勝手にイメージして
こちら

cosmoということで
(NASAのフリー素材!!!)と
勝手にコラボしました

とても楽しかったです

akkiyさん
おひたちさん

参加させて頂き
ありがとうございます

いただいたサポートは制作費に致します!