次男🙆遅れ目の母の日ギフト。就職したらドンドン大人になって帰って来る件

画像1 宅配で届きウッカリ家族が開封。蓋まで開けられてガタガタいってる。実は家の駐車場で渡され、手元が不安定で中身が確認できず
画像2 1週間遅れたけど。と渡された母の日ギフト。なんだかわからないので、袋の中で箱を回して何だかチェック✅を目に入った表示。「爆弾???」
画像3 イヤイヤイヤ。チャッカマン使うけどね〜。と次男
画像4 アロマキャンドルでした。中身まで開封されていて香りダダ漏れ
画像5 しばらくは火をつけなくてもフレグランスとして活躍しそうです。ありがとうね❤
画像6 両家のおばあちゃんにもお花をあげたい✨と次男のリクエストで買物〜お届けまでお供しました。祖母達はとても喜んで二人共それぞれの玄関へ早速飾っていました
画像7 そんな次男を毎週末(職場〜地元)8時間かけて送迎しているワタシ。金曜の仕事帰りに迎えに行ったら、次男が牛タンをご馳走してくれました。採用試験の日、二人でこのお店に来ました(私は呑んでたけど🍺)思い出も語らず、早食いしていた次男。毎週、成長してるみたいです🌱

いただいたサポートは制作費に致します!