2021年に向けて(早くない?)

2020年

『当たり前のレベルを高く』

仕事も競技も意識していきたいと思います。

大会情報です。

【イベント情報】

1月19日(日)16〜16時45分

トライアル
※月1回のポイント練習

選手、応援、タイム計測の方を募集してます。

詳細(クリック)

【レース情報】

〇初戦〇

1月26日(日)
富山県冬季短水路記録会
(富山県高岡総合プール)

100m バタフライ

▲まだ時間が分からずです。すみません。

〇第二戦〇

2月2日(日)
グランドチャンピオンズミート2020
(富山市民プール)

予選・決勝

100・200m バタフライ
100m 自由形

★午後からの観戦をオススメします。
決勝競技はかっこいいですよ〜

そして、、

2021年5月 いい歳して、いい顔しよう。

アーリーエントリーで
ワールドマスターズゲームズ関西に
出場予定。

初の世界大会だ!!

偶然かもしれないが

トライアスロンは年齢制限30歳以上
ハーフマラソン等も年齢制限30歳以上

僕はそのとき29歳なので、出場できないはずだった。

しかし、競泳のみがカテゴリーとして出れる。

100・200mバタフライ

エントリー済。

あと3種目出れるがこの2本に絞って入賞したい。

◆◆◆スポーツ家庭教師依頼◆◆◆

できない→できるへ!!感動を!

幼稚園児以上
レベル関係なし!!
スポーツで挑戦する方々、サポートします!!

指導依頼

コチラから

サポート実績

トライアスロン  
初心者チャレンジ!!
水泳 
3ヶ月で昨年より1500m3分速くなった!!
マラソン 
デビューから1年で30分短縮!サブ4!!
かけっこ 
1ヶ月で絶対勝てなかったライバルに運動会で勝てた!!
ダイエット
1ヶ月で毎日15分の座ってやる運動、食事改善で-5kg達成!!

◆◆◆スポンサー◆◆◆

地域に貢献する現役選手のスポーツ家庭教師。
健康経営や地域行事等のお手伝いしております。
スポンサー様いつもご支援頂き、ありがとうございます。



MK-KIKAKU 様
看板、プリント(ステッカー、ウェア)


あおぞら整体 様
トレーニングサポートして頂いてます。

医療法人 明心会 柴田病院 様
あなたの心に寄り添う"まごころと笑顔を大切に"
悩みを一人で抱え込まないのが大事です


おざわ歯科医院 様
コンビニみたいな歯医者
柔らかい筋肉をもった筋肉質の歯科医院


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?