見出し画像

2.14

バレンタインデー。
終わりましたね。

皆さまお疲れ様でした。

私は今年仕事がおやすみだったので、
義理チョコすら頂いておりません。

まぁ当然の結果だったのですが、
悔しかったのでこいつを夜に少し食べてしまった

ロイズのチョコチップうますぎ!!
去年のふるさと納税でゲットしました


ロイズのチョコチップ


うんま!!!!
この北海道が産んだ悪魔!!!!

賞味期限が今日でちょうど1ヶ月切れなのにこの美味さはいかがなものか。

やっぱりカロリーは裏切らないし、
今後もよろしくやっていきたい。

ダイエットが終わって4日ほど経ったけどね、今ね、、

食べたいものが多すぎる!!!!!!!!!!!!!!!


そりゃそうよね。
1ヶ月で食べたいなと思ったのもあるし、Twitter、インスタ、YouTubeやテレビで観るものがうまそすぎてうまそすぎている。


というわけでダイエット後に食したものたち、、どうぞ、、

目黒の[黒]
家系ラーメン、中、ホウレン草増し、ご飯普通


鶯谷のサウナセンター
ウィンナーエッグ+定食セット



写真思いの外撮ってなかった笑


にしてもやはり、特に、
家系ラーメン+ご飯はもう何物にも勝るカロリーの暴力で、
罪悪感も込みでうま過ぎて自我を取り戻せたような気がする。

1ヶ月間は別の星で暮らしてるような気分だったし、これこそ我だしおかえり私。

と言いつつ出来るだけ運動はしようと思うのでそこは頑張れ俺。
週2ジムと週2ランニングはなんとか継続したい所。

というわけで、美味しいラーメンの話でした。

明日はハンバーガー食べます。
楽しみです。おやすみなさい。

◆今日の1曲
マカロニえんぴつ/リンジュー・ラヴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?