ご無沙汰してます

どうもこんばんは。

前の投稿からまるまる1ヶ月空いてしまいました。。
ほぼ有休消化でニートだったわけで全然忙しく無かったのですが、全く文章を書く気にならず気付けば1ヶ月でした。

最近の僕と言えば残念ながらニート期間も11/1に終え、

社会復帰、してしまってます。。


絶対社会復帰なんて無理!!
って思ってましたが、いざ始まってみると社会人の性みたいなもので、不思議とすんなり社会に溶け込んでいっております。

良いんだか悪いんだか。。

新しい会社は久々の大手で、特に母体も大きいので大企業感があって
会社だな!って感じが強く今の所は居心地良く過ごさせてもらってます。

紹介してくれた某友人には底抜けの感謝を。。

まだまだ戦力になれていませんが早く慣れて力になりたい所存です。

YouTubeは少しづつ更新してますが、
ひとまずnoteでも生存報告って事で。

特に書きたい事もないけどそれはそれで別に困る事ではないし、
可能な限りストレスなく生きたいし、
ニート期間満喫した分早くステップアップ出来るように過ごしていきたいと思ってる今日この頃の俺だ。

おやすみ世界また明日💤

◆今日の一曲
クリープハイプ/オレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?