見出し画像

Ringwanderungへ想いを込めて(前哨戦1位おめでとう)

前回も書いたけど、今回もRingwanderung(リンワン)について書きます。
前回↓↓↓

めちゃめちゃ時間空いてしまったよ~。

祝・リンワンちゃんTIFメインステージ争奪戦 前哨戦1位通過!

前回の最後に宣伝ですと書いた前哨戦ですが、無事1位通過できました。
めっちゃドキドキしたし、勝って良かったね。。

運良くチケットが当たり現地で見ることできました。

帰ってきてから配信されたものも見たけど、ハッキリ言って現地が何十倍も良かった。
現地が良いのは誰でもわかるだろうけど、配信コメントにカメラワーク悪いって書かれてたけど、こんなに伝わらないもんかー。って思ったくらい。全く別物でした。

1曲目の「燃える火曜日」の出だしのダンスからめっちゃめっちゃ気合い伝わったんよ。あれマジで「これは勝てる」って思ったくらいに(さすがに少し固かったけどねw)。

セトリ
overture (SE)
M01 燃える火曜日
M02 ユレ↑ル↓ナ→
M03 ハロー ハロー
M04 ササル
M05 パルス

リンワンのあげ曲詰め込んだ感じだったけど、曲が最後に近づくに連れてどんどん良くなったし、笑顔とか普段通りの姿みれたと思う。
てか、ダンスもキレッキレだったし、エモエモな歌声聞けたし、もうすさまじかったんよ。
確実に他のグルーブの比じゃないくらい迫力とかわいさが爆発してた。
マジで大成功だったんじゃん?

まだまだ良い曲たくさんあるし、ホントすごいグルーブだよ。
esとかmemorisとかLa Laとかカケラやってないんだぜww

配信は35.5%で2位の180ポイント、会場349ポイントの合計529ポイント
他のグルーブより会場ポイントが圧倒的だったけど、ライブ終了後の特典会も行ったけど、決してヲタクが沢山会場に居たわけではない気がします(界隈わからないので感覚ですが)。

それだけ彼女らのパフォーマンスが良かったのだと思う。

リンワンちゃんはこの前哨戦前にいろいろあったので、何か企画らしいこともしていなかったし、真正面から挑んだ結果こういう結果になったのはホントにすごいと思う。

絶対見て欲しい!!

終わって数日経ちましたが、こんなプレゼントを用意していました。

ライブフル尺だし、カメラワークからなにからめちゃめちゃ気合い入った作りしてるのに無料で公開して大丈夫?ww
売ったら買っちゃうレベルの映像なんよね。
めちゃめちゃカッコいいから絶対見て欲しい!!
いつまであるかわからないし。
期間限定とか言うくせにずっと残しそうな気もする。
(2nd ワンマンの映像ずっと残してくれてるし。)

ハマってくれる人が増えるといいなぁー。
メインステージ争奪戦 決勝でも、絶対良い結果残してくれる事を期待してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?